2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

月曜日、雨のち晴れ。午前中から起きていたがなんだかダラダラと過ごして夕方、リフレッシュタイムを設けた。良かった。色々と話をすること、人と触れ合うことは大切である。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。今日は昼から久しぶりに家族でお出かけ。妹夫婦が祝ってご馳走をしてくれた。コーヒー、デザートをメインにバイキング。なかなか良かった。その後みんなで雑貨屋へ。楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。今日は昼前に起きてから昼過ぎに美容院へ。まずは昼ご飯にラーメン。その後モスでコーヒーを飲みながら祖父から借りている本を読む。夕方、美容院へ行き、夜になって閉店していたはずの駅前の喫茶店が復活していたため、カレーとコーヒー。店…

金曜日

金曜日、晴れ。今日は10時前に起きて昼前から神社へ散歩。その前に喫茶店でコーヒー。祖父に借りた本を読む。その後は昼食にパスタを食べてから一人カラオケ3時間。喫茶店へ寄ってから帰宅。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。今日も家から出なかった。その代わりお世話になった人へ電話したり、美容院の予約をしたり、本を読んだり、録画していたコンサートを観たり、iPhoneのアップデートをしたり、と充実していた。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。今日は昼まで寝て、家から一歩も出なかった。でも部屋の掃除をしてスッキリ。全てではないが、残りは明日以降に済ませよう。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。午前中から起きてやることをやる。その後、モスへ行き、ホットドッグとコーヒー。そしてリフレッシュタイム、良かったー。中華料理店で夜ご飯を食べて帰宅。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。午前中から役所へ。その後カレー屋さんで昼食を済ませ、一人カラオケ3時間。帰宅してダラダラする。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。午前中から従兄弟とお世話になっている人のもとへ。有難い。その後は祖父の誕生会。色々な話を酒を飲みながら聞いた。本当に有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨。午前中から起きて昼頃から14時くらいまで、書類関係のやることをやる。雨音を聞きながら結局一歩も外へ出ず、レコードを聴き、パソコンを開き、やることをやる。こんな日も良い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。無事合格。一安心。仲間と昼飯食ってから一人でお茶、そして帰宅。また外出してお茶、神社へ散歩してからプラプラしてリフレッシュタイム、良かった。そしてまたお茶してから帰宅。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。昼前に起きて何かしようと思い、しかしグダグダと何もせずにいた。夕方前にようやく家を出て一人カラオケしようかと思ったが満室。諦め、喫茶店でコーヒーを飲んでから中華料理店で早目の夕食を済ませ帰宅。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。朝から大きな試験。皆と会えて楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。午前中に起きて昼頃役所へ。良かった。その後、喫茶店でコーヒーとドライカレーAND勉強。歩いて帰宅。それからリフレッシュタイム、良かった良かった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れのち雨。今日は朝だけ。その後は仲間と昼飯、お茶。なんだか楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨のち曇り。今日は午前中に起きて昼頃外出。コーヒーを飲んでから神社へ散歩。その後は別の喫茶店でコーヒーを飲みながら勉強。帰宅。早目に風呂に入り、夕食を食べてからお世話になっている人へ電話。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。暖かな日だった。昼前に起きて家を出る。墓参り。その後は喫茶店でワッフルとコーヒーを胃に流し込み、一人カラオケ。帰宅。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。今日は朝から起きて年金事務所へ。その後はプラプラしてから一人カラオケ。そして喫茶店でコーヒー。帰宅。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。今日は一歩も外へ出ないで家にいた。昼過ぎに起きてたっぷり寝た。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。午前中から出かけてコーヒーを飲んでから神社へ散歩。その後はプラプラしてお昼のパスタを食べ、コーヒーを飲み、リフレッシュタイム。良かった。それからまたコーヒーを飲んでから帰宅。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日は健康診断。暖かだった。何事もなく、有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。今日は朝から髪を切りに行ってきた。電車でうとうと、気持ちが良かった。その後は一人カラオケをしてから帰宅。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。もうすぐこんな生活も終わりか。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。今日は夕方近くまで寝ていた。その後リフレッシュタイム、良かった。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。