2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日もよく寝てずっと家から出なかった。本を読んだり瞑想したり、明るい時間にお風呂入って幸せだった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅して少し休んでからお世話になっている人のもとへ久しぶりに1人で行く。本当に有難い。深まった。そのまま帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまで寝てその後もずっと家にいた。瞑想したり読書したり、ダラダラしていた。昼寝もした。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇りのち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日はずっと寝ていた。ひたすら寝ていた。面白い夢も色々見た。こんな日も良い。よく休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。曇り。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。買い物して帰宅してからはカップ麺食べてノンアルコールビール飲んで長めにゆっくり寝た。そしてダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨。 今日はずっと家にいた。 よく寝た。ダラダラしていた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は何だかすごくよく眠った。夕方前まで寝ていた。おかげのゆっくり休まった。夜にお世話になっている人へ電話。本当に有難い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼前に起きてから昼過ぎに出かけて墓参りしてから美容院。今日は染めのみ。良かった。その後神社へ寄ってラーメン食べて帰宅。なんだかとても眠たくてふと横になってから夜中に目が覚める。こんな日も良い。良い休日であった。有難い。…

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してからはひたすらダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も一歩も外へは出ていない。ゆっくり寝てダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日、曇り。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。帰宅してからはダラダラしていた。カップ麺を食べて昼に比較的よく寝た。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨のち曇り。 今日も昼過ぎまでゆっくり寝た。その後ダラダラして夕方に近所のコンビニへ買い物。帰宅してまたダラダラしていた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も家から一歩も出なかった。 ゆっくり寝てからダラダラしてリラックスできた1日だった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してひと休みしてカップラーメン食べてダラダラしていた。昼寝も多めにとった、風呂上りに久しぶりにビールも飲んでみた。たまには良い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は一歩も外へは出ていない。よく寝て、ダラダラして本を読んだり瞑想したりしていた。こんな日も良い。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。