2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昼までゆっくり寝てから出かけて蕎麦を食べてオレンジジュース飲んでから町をぷらぷら、その後また喫茶店行ってオレンジジュース飲んで読書して時間を潰してから仲間たちと食事。楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう…

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼前に起きて健康診断へ。その後仲間と一緒に食事をする。楽しかった。有難い。その後喫茶店行ってからリラックスタイム。良かった。帰宅してダラダラと読書していた。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、くもり。 今日は昼前に起きてお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。喫茶店行ってラーメン屋寄って帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は夕方までゆっくり寝てから少し買い物をしてお通夜に出てから仕事仲間たちと食事。楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、くもり、。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してひと眠りしてから外出、喫茶店でコーヒー飲んでからリフレッシュタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラする。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝てから仕事仲間とお茶をしに出かける。楽しかった。有難い。帰宅してからはダラダラ読書したりしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事で何より。有難い。 ラーメン食べて帰宅してからは犬とゆっくり寝た。 その後夕食を食べてからお世話になっている人へ電話。本当に有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 夕方近くまでゆっくり寝た。 その後ダラダラした後、仲間たちと飲みに行く。楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してからはダラダラ読書したり近所のコンビニへ行ったりしていた。コーヒーを沢山飲んだ。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れのち雨。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝た。その後ずっとダラダラして本を読んだりしてから近所のコンビニ行って買い物をして、またダラダラ読書をしていた。こんな日も良い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、晴れ。 夜通し働いた。楽しかった。有難い。帰宅してからは犬と寝ていた。幸せである。外へは出なかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 昼までゆっくり寝た。その後出かけて喫茶店でコーヒー飲んでから久しぶりに神社へ散歩。有難い。その後ぷらぷらしてまた別の喫茶店行ってオレンジジュース飲んで読書してからリラックスタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅してダラダラして…

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼までゆっくり寝てからダラダラして近所へ買い物してラーメン食べてすぐ帰宅。本を読んだりしてダラダラしていた。こんな日も良い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。仕事終わりで仲間と夜中まで話し込んでいた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雪のち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れのち雨。 今日は朝から研修。楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は午後までゆっくり寝ていた。 その後ダラダラ本を読んだりしてから夕方、同僚達との飲み会へ。楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。