2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼前に起きてから健康診断へ。その後はいつも通りインドカレー食べて街をプラプラ。暑かったけど風は心地良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日、晴れ。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。帰宅してからは犬とひと眠りしてからダラダラ過ごしていた。瞑想して読書したり。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼前までゆっくり眠っていた。その後も眠くてコンビニ行ってから犬と昼寝したりしていた。あとは瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日、曇りのち晴れ。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。ラーメン食べて帰宅。ひと眠りしてダラダラ過ごしてからヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。その後またダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日はずっと家でのんびり過ごしていた。昼頃起きて瞑想したり読書したり、途中姪っ子が来て少し戯れた。姪っ子は咳を沢山していたので早々帰ってしまった。早めに風呂に入って夕食食べてダラダラ。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろ…

木曜日

木曜日、晴れのち曇り時折雨。 今日は午前中から起きてお世話になっている人の元へ1人でお出かけ。本当に有難い。立ち食い蕎麦を食べて帰宅。ダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。曇り時折雨、時折晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。遅めに帰宅してシチュー食べてひと眠りしてから墓参りして美容院でヘナ。気持ち良かった。中華料理を食べて帰宅。ダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう…

月曜日

月曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨。 今日は昨日のヘナのおかげか昼近くまでぐっすり眠った。その後も眠くてDVD観ながら昼寝したり瞑想したり読書したりしていた。途中姪っ子が来て少し戯れた。早めに風呂に入って夕食。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よ…

金曜日

金曜日、雨時々曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 帰宅してから夜にヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り時折雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は午前中に起きたが昨日のヘナのおかげか眠くてご飯の後に犬と昼寝した。その後は家から一歩も出ないで録画した番組見たり、読書したり瞑想したりしてダラダラ過ごしていた。早めに風呂に入ってリラックス。 良い休日であった。有難い。 …

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日、雨のち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。インドカレー食べて帰宅。ダラダラ過ごしてからヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨時折晴れ。 今日は昼前に起きてからコンビニ行って買い物しただけ、後は家で瞑想したり読書したり犬と昼寝したりとダラダラ過ごしていた。早めに風呂に入ってリラックス。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼近くまでぐっすり眠っていた。その後家からは出なかった。瞑想したり読書したり犬と昼寝したりしてダラダラ過ごしていた。早めに風呂に入って早めに夕食。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して…

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅してからダラダラしつつ、ヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り時折雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。