2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。今日は犬と寝ながら朝早くに一回起きてテレビを見てまた寝て昼前に起きた。その後眠くて昼寝したり読書したり瞑想したりとダラダラ過ごしていた。家から一歩も出なかった。でも良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れのち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼前までぐっすり眠った。その後起きてもまだ眠い。家からは出ないでダラダラ過ごしていた。瞑想したり読書したり書き物したり昼寝したり。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、晴れ。 夜通し働いた。とりあえず無事終えて何より、有難い。インドカレー食べて帰宅。ひと休みしてからヘナ。気持ち良かった。その後はダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでぐっすり眠った。その後はダラダラ過ごしていた。瞑想したり読書したり、近所のコンビニにも行った。夕方、お世話になっている人へ電話。本当に有難い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。曇りのち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 帰宅してからすぐに妹夫婦と姪っ子と従兄弟とお世話になっている人の元へ。本当に有難い。深まった。夜帰宅してからダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り時折雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日は昨日のヘナのおかげか昼前までぐっすり眠った。その後も眠くて犬と昼寝したり読書したり瞑想したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅してからカレー食べてひと休み。その後墓参りしてから美容院でヘナ。気持ち良かった。ラーメン食べて帰宅。家でダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨のち晴れ。 今日は午前中に一回起きてカレー食べてから野球中継を見ながら犬と昼寝した。その後早めに風呂に入ってダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り時折晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り時折雨。 今日は昨日のヘナのおかげかずっと寝ていた。夕方近くまで寝ていた。でもまだ眠い。早めに風呂に入って夕食食べてダラダラ過ごしていた。瞑想したり読書したり。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。曇り時折晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 ラーメン食べて帰宅。ひと休みしてからダラダラ過ごして夕方からヘナ。気持ち良かった。その後もダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り時折雨。 今日は昼過ぎまでぐっすり眠った。家からは出なかった。途中姪っ子が来て少し戯れた。瞑想したり読書したり映画観たりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り時折晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでゆっくりぐっすり寝ていた。その後も眠くて犬と昼寝したり瞑想や読書をしてダラダラ過ごしていた。家からは出なかった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日、雨時折曇り。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 帰宅してからカレー食べてひと休み、ダラダラ過ごしていた。夜はヘナ。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り時折雨。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでぐっすり眠っていた。その後も家からは出ないで瞑想したり読書したりして過ごしていた。犬と昼寝もした。早めに風呂に入ってダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 …

火曜日

火曜日、曇り。 今日は昼前に起きてからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。帰宅してからダラダラしながらヘナ。気持ち良かった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。