2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

火曜日、曇り。 今日は昼前までぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり犬と昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。早めに風呂に入って早めに夕食。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨。 今日は午前中に起きてお世話になっている人の家へ。本当に有難い。その後帰宅して瞑想したり読書したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。インドカレー食べて帰宅。昼寝したり読書したり瞑想したりしてゆっくり過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼までぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり犬と昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼までぐっすり眠った。その後リラックスタイム。良かった。帰宅して瞑想したり読書したりしてゆっくり過ごしていた。夕方、お世話になっている人へ電話。本当に有難い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨。 今日は朝から起きて下剤を飲んで人間ドックへ。初体験なことばかりでなんだか疲れた。帰りにインド料理食べて帰宅。 帰宅してからは瞑想したり読書したりしてゆっくり過ごしていた。 良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よ…

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼までぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。曇り。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。インドカレー食べて帰宅。テイクアウトしたナンを食べたり昼寝したり読書したり瞑想してゆっくり過ごしてから夕方からヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝…

金曜日

金曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れ。夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。インドカレー食べて帰宅。ひと休みしてから瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り時々雨。 今日は昼までぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。夕方、お世話になっている人へ電話。本当に有難い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり犬と昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。早めに風呂に入って早めに夕食。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。曇り時々雨のち晴れ。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。帰宅してカップ焼きそば食べてひと休みしてから美容院でヘナ。気持ち良かった。その後インドカレー食べて帰宅。瞑想したり読書したりしてゆっくり過ごしていた。 明日…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昼までぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。 有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。雨のち曇り。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。インドカレー食べて帰宅。ひと休みしてから瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼までぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。早めに風呂に入って早めに夕食。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。ラーメン食べて帰宅。ひと休みしてから瞑想したり読書したりしていた。夕方にお世話になっている人へ電話。本当に有難い。夜はヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑…

月曜日

月曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。