2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は午前中から起きてダラダラ過ごしてから一仕事してスペイン語のラジオ聴きながら料理を作った。楽しかった。その後姪っ子が来て少し戯れた。その後はダラダラ過ごしていた。美味しい料理を食べて瞑想して読書したりしていた。良い休日で…

木曜日

木曜日、雨のち曇り。 今日は朝から起きてお世話になっている人のもとへ。お不動様がおさがりになる。本当に有難い。涙が出てきたのはいつ以来であろうか。その後蕎麦を食べて帰宅。ダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想…

水曜日

水曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。夜はヘナ。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼頃までゆっくり眠った。その後家からは出ないでずっとダラダラ過ごしていた。瞑想したり読書したりしていた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇りのち雨。 今日は昼過ぎまでゆっくり眠った。その後は家からは出ないでずっとダラダラ過ごしていた。瞑想して読書したり音楽聴いたり。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇りのち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼頃までゆっくり眠った。家からは出なかった。瞑想して読書したり犬と昼寝したりして幸せであった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日はヘナのおかげか昼過ぎまでゆっくり眠った。それから家でずっと過ごしていた。読書したり瞑想したり音楽聴いたりダラダラ過ごしていた。お世話になっている人へ電話もした。本当に有難い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 …

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。曇りのち晴れ。 夜通し働いた。とりあえず無事に終えて何より、有難い。 買い物して帰宅してカップラーメン食べてダラダラしてからヘナ。気持ちよかった。その後ヘナ風呂入って夕食。幸せである。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇りのち晴れ。 今日は朝から起きて墓参り行ってから美容院。ヘナでリラックス。良かった。神社で初詣してからラーメン食べて帰宅。ダラダラ昼寝して夕食食べてヘナ風呂。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、晴れ。 夜通し働いた。とりあえず無事に終えて何より、有難い。 買い物して帰宅して昼寝してからカップラーメン食べてダラダラ過ごしていた。その後夕食食べて風呂入ってダラダラする。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り時々雨。 今日は昼過ぎまでよく眠った。その後家からは出なかった。家でのんびり瞑想したり読書したり音楽聴いたり一仕事したり。途中姪っ子が来て少し戯れた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れのち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝てからずっと家でダラダラ過ごしていた。昼寝したり瞑想したり読書したり。午後、お世話になっている人へ今日見た夢のことで電話。本当に有難い。いい休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 昨日のヘナのおかげかよく眠った。その後ダラダラ過ごして夜にコンビニへコピーしに出かける。その後風呂入って瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。帰宅してからひと眠りして妹夫婦と姪っ子も来て母親とみんなで家で駅伝見ながら寿司を食べた。幸せである。その後ダラダラしてからヘナ。気持ち良かった。その後風呂に入って瞑想したり音楽聴い…

金曜日

金曜日、晴れ。 元旦。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝ていた。その後家からは出なかった。瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。紅白も見た。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。