2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、雨のち曇り。 今日はずっと寝ていた。一歩も外に出ていない。こんな日が最近多い。でもゆっくり休まった。ダラダラして良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。雨。 夜通し働いた。とりあえず終わって何より、有難い。帰宅して少し寝てからお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。 今日はずっと寝ていた。一歩も外に出ていない。でもよく休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、雨のち曇り。 夜通し働いた。なんとか終わって何より、有難い。帰宅して少し横になってから仲間のお見舞いに行く。楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰宅してから学校の仲間たちと飲んだ。楽しかった。本当に有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り。 今日は昼頃起きて仲間のお見舞いに行く。寿司を食べて楽しかった。早めに帰宅。お世話になっている人へ電話。有難い。そしてダラダラする。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇りのち雨。 今日は昼過ぎまで寝てからピザを食べてお出かけ、一人カラオケ。外へ出たら雨。コンビニで傘を買って中華を食べて帰宅。ダラダラしていたが良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。曇り時々雨。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅してひと眠りしてシャワー浴びてからお出かけ。喫茶店寄ってからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。帰宅してダラダラする。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日はずっと寝ていた。一歩も外に出ていない。ゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。夕方、姪っ子がきて戯れる。笑顔は良いものだ。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。曇り時々雨。 夜通し働いた、無事でなにより、有難い。帰宅してひと眠りしてから上司と焼き肉。楽しかった。有難い。その後ぷらぷらして帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨。 今日は昼過ぎまで寝ていた。結局外へは出ていない。雨も降っていたし、ゆっくりしていた。自分と向き合っていた。良い休日であった。有難い。ひたすらダラダラする。でも自己を見つめている。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れのち雨。 今日はずっと寝ていた。一歩も外に出ていない。こんな日も良い。おかげでよく休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、曇り。 夜通し働いた、無事でなにより、有難い。 帰宅してからちょっと眠って友人の見舞い。その後ぷらぷらしてラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼頃起きてお出かけ、喫茶店寄ってから古本屋などぷらぷらしてリラックスタイム。良かった。帰宅してからダラダラ。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨時々曇り。 今日は午前中に一度起きるが見舞いが中止になったのでまた眠り、ダラダラしながら掃除などをしていた。姪っ子がきたので戯れる。夜は仲間たちと食事。楽しかった。有難い。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。 今日は午前中に起きて健康診断へ。終えてから電車に乗ってステーキを食べる。その後喫茶店でコーヒーを飲んでから一人カラオケ。そしてリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。有難い。蕎麦を食べて喫茶店でコーヒー飲んで帰宅。ダラ…

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。雨時々曇り。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅してからはダラダラゆっくりしていた。誕生日だけど外へは出なかった。こんな日も良い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昼頃起きてお出かけ、喫茶店でホットケーキとレモンスカッシュ、読書。ネットカフェで一仕事終えてから一人カラオケ。その後ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。