2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

日曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇りのち雨。 昼過ぎまでたっぷり寝た。それから何も食べずに墓参りへ。途中、中華料理を食べる。その後神社へ行き、喫茶店でひと休みしてから一人カラオケ。帰宅。電車の中での時間が穏やかであった。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して…

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。曇り。 夜通し働いた。楽しかった。有難い。帰って少しゴロゴロしてからラーメン食べてリフレッシュタイム。良かった。その後喫茶店に寄ってから一人カラオケ、そしてまたラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。幸せである。 明日も頑張ろ…

水曜日

水曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 昼に目を覚ましてからもダラダラ眠っていた。結局家を出なかった。タバコも殆ど吸わず、本を読み、瞑想をして、夕食以外は食事も殆どしない。でも休まった。充電完了。良い休日であった。こんな日も良い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日は朝から妹夫婦とお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。早めに帰宅してゴロゴロしてから出かける。ラーメン食べてからリラックスタイム。良かった。その後ぷらぷらして帰宅。ダラダラする。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 …

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。晴れ。 夜通し働いた。はー。帰宅して家でウダウダしてお世話になっている人へ電話する。有難い。その後結局家を出てぷらぷら。リフレッシュタイム。良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼前に起きて喫茶店に寄ってから神社へ散歩。有難い。その後リラックスタイム。帰宅してゴロゴロしてから仲間たちと食事。楽しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ時々雨嵐。 今日は一日中寝ていた。途中、起きてカレーを食べて読書してまた寝てサラダと豆腐を食べる。それ以外は寝ていた。夢も見ない。こんな日も良い。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより。 帰宅してひと眠りしてから神社へ散歩。有難い。その後一人カラオケ。そしてぷらぷらしてから喫茶店へ。今日はよくコーヒーを飲んだ。帰宅してカレーを食べる。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰ってから家族と外食。肉を食べる。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は朝から起きて近所へ下見。モスで時間を潰し読書してから仲間と合流、また下見。その後一緒に昼食。一度帰宅してから買い物に出かけるが、何も買わずに帰宅。夜までひと眠りする。その後夕食、お風呂。良い休日であった。 明日も頑張ろ…

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼前に起きて喫茶店に寄ってから神社へ散歩。その後ぷらぷらしてから一人カラオケ。喫茶店へ寄ってから帰宅。夜、お世話になっている人へ電話する。本当に有難い。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより。有難い。 昼過ぎに帰宅して昼寝してから蕎麦を食べて近所でリフレッシュタイム。 その後帰宅してまたダラダラ。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は朝から起きて晴れ舞台へ。仲間たち、恩師たちが沢山来てくれた。本当にありがたい。 夕方は仲間たちと食事をする。楽しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまで寝て、ダラダラしてから夕方から仲間たちと飲む。楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。晴れ。 夜通し働いた。有難い。ラーメン食べて帰ってひと眠りしてから出かけてリラックスタイム。やっぱり良かった。喫茶店に寄ってから帰宅。ダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り時々雨。 今日は昼過ぎまで寝ていた。その後近所で中華料理を食べ、ダンボールを購入し、帰宅してからダラダラ昼寝や読書をしてから仲間たちとお出かけして食事をする。楽しかった。有難い。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう…

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。晴れ。 夜通し働いた。帰ってからはひと眠りしてから夕方神社へ散歩。有難い。そして喫茶店へ寄ってからリラックスタイム。良かった。帰宅してダラダラ読書する。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。