2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりして過ごしていた。風呂も早めに入って気持ち良かった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 帰宅してからは瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり犬と昼寝したりしてのんびり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでぐっすり眠った。その後瞑想したり読書したりしてゆっくり過ごしていた。夜、コンビニ行って買い物。帰宅してからはダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 カレー食べて帰宅してからはゆっくり休んで瞑想したり読書したりして過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか夕方前までぐっすり眠った。気持ち良かった。その後ご飯を食べて風呂に入って瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。雨のち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 帰宅してからはカップラーメン食べてひと休み、その後もダラダラ過ごしていた。夜になってお世話になっている人へ久しぶりに電話。本当に有難い。その後ヘナ、そしてヘナ風呂。気持…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨のち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでぐっすり眠った。その後家からは出ないで読書したり瞑想したり犬と戯れたり、昼寝したりしていた。早めに風呂入って早めに夕食食べて幸せだった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。雨のち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅してからはゆっくり休んでいた。瞑想したり読書したりもした。夜中に録画していた映画を観た。良かった。やっぱりチリが好きだ。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り時々雨。 今日は昼頃起きて野球観ながらご飯を食べて昼寝したり読書したり瞑想したりしてゆっくり過ごしていた。夕方前に夕飯の料理をして姪っ子と少し戯れてからお風呂入って夕食食べた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して…

水曜日

水曜日、曇り時々雨。 今日は昼頃までぐっすり眠った。その後ダラダラしてからお出かけ。ぷらぷらしてからリラックスタイム。その後インドカレー食べて帰宅。瞑想したり読書したりして過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝…

火曜日

火曜日、曇り時々晴れ。 今日は午前中に起きたけど家から出ないで過ごしていた。瞑想したり読書したり犬と昼寝したりしてゆっくりできた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼頃までぐっすり眠った。カレー食べて読書したり瞑想したりして近所のコンビニ行って昼寝してから出かけてインドカレー食べて喫茶店寄ってからヨガ。深まった。帰宅してからはヘナ。スッキリした。良い休日であっ…

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅してひと休みしてから家から出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごして夜にヘナ、そしてヘナ風呂。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は午前中から起きてテレビの野球観ながらご飯。その後家からは出ないで、犬と昼寝したり読書したり瞑想したりしてゆっくり過ごしていた。明るい時間に風呂入って汗をかいて明るい時間から夕食食べて幸せだった。良い休日であった。有難い…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり昼寝したり読書したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。曇り時々雨。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。ラーメン食べて帰宅。ひと休みしてから瞑想したり読書したり昼寝したりして過ごしていた。夜はヘナ、そしてヘナ風呂。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昼前に起きて家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。早めに風呂入って夕食食べて幸せだった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。夕方から料理をして食べた。美味しかった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。