2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

木曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りは仲間と飲んできた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り時々雨。 朝起きて蕎麦を食べてから、犬と布団で長い昼寝をした。気持ち良かった。夕方、家を出て神社へ散歩。有難い。喫茶店に寄ってから帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。 有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 昼までぐっすり寝てしまった。でも気持ち良かった。その後、神社へ散歩。映画を観ようか迷ったが、やめておいた。喫茶店に寄ってから帰宅。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り時々雨。 今日は朝から妹夫婦とお世話になっている人の家へ。本当に有難い。夜は妹夫婦と居酒屋で食事して帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 一旦午前中に起きるも、映画を観に行くには遅いのでカレーを家で食べてから少し寝る。その後、夕方前に出掛けて1人カラオケ、そして中華で夕食。喫茶店に寄ってから帰宅。まあ、ゆっくりできて良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、雨。 夜通し働いた。連勤からの達成感。成長している。有難い。昼寝してからリフレッシュタイム。良かった。モスに寄ってから帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。日々勉強と成長である。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。 昼までぐっすりたっぷりしっかり眠った。気持ち良かった。その後、喫茶店でホットケーキとコーヒー、そして神社へ散歩。それからプラプラ古本屋を見て回る。また喫茶店でコーヒーを飲み、ラーメンを食べてから帰宅。有難い。 明日も頑張ろう。…

金曜日

金曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 夜は仲間たちと食事。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。 昼過ぎまで寝ていた。気持ち良かった。 その後、夕方前に思い切って神社へ散歩。良かった。有難い。 帰ってからはダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日、雨。 夜通し働いた。ほんわか楽しく、勉強になった。有難い。色々とあるものだ。コーヒーを飲んでから帰宅、風呂に入って寝ないで髪を切りに行く。電車でウトウトするのが心地良い。夜はお世話になっている人へ電話。本当に有難い。 明日も…

日曜日

日曜日、曇り時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった、勉強になった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日、土曜日

木曜日、金曜日、土曜日。 天気は良好。 木曜日、金曜日と夜通し働いていた。いい感じである。有難い。昼は仲間から連絡があり、眠らずにそのままお茶をする。そしてそれからリフレッシュタイム。良かった。中華料理屋で夕飯を済ませ、帰宅。お世話になって…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。勉強になった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、失敗もある。でも乗り越えて行く。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 なんだかんだ言って昼まで眠る。そして蕎麦を食べてから神社へ散歩。有難い。 夜、読書をしていて、最近見た夢と一致する部分を見つけてまた一つ悟る。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。雨のち晴れ。 夜通し働いた。一山超えた。私は成長している。有難い。今日は帰って来てから1時間ほど眠り、墓参りと神社へ散歩。そして一人カラオケ。楽しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 休みだが、朝から目が覚める。ゆっくりと家で過ごしてから郵便物を取りに郵便局へ行って帰って来てから神社へ散歩。有難い。 その後喫茶店へ行ってからリフレッシュタイム。でも不思議なことに有難いことが起こる。 夜に帰宅して家族と食事。…

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。収穫があり、乗り越えた。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。