2020-01-01から1年間の記事一覧

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れのち雨のち晴れ。 夜通し働いた。とりあえず無事に終えて何より、有難い。帰宅してからひと眠りして妹夫婦と姪っ子とお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。夜、帰宅してからダラダラ過ごしてヘナをする。ヘナ風呂も気持ちがいい…

月曜日

月曜日、曇りのち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。昼過ぎまでよく寝た。ヘナの効果か。その後も一歩も外へは出ないで読書したり音楽聴いたり瞑想したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。曇りのち晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。帰宅してひと眠りしてからカップラーメン食べながらヘナ。良かった。ゆっくりリラックス。そしてヘナ風呂。気持ちよかった。その後は読書したり瞑想したり音楽聴いたり、テレビ観ながら…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 結局昼過ぎまで寝ていた。素晴らしい。家からは出なかった。瞑想したり読書したり音楽聴いたりダラダラ過ごしていた。おかげでゆっくり休まった。途中姪っ子と戯れた。 良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日、晴れ。夜通し働いた。無事で何より、有難い。帰宅してからコンビニで買ったラーメン食べて一眠りして墓参りからの美容院。良かった。有難い。神社寄って帰宅してコンビニで買ったパスタ食べるとヘナしたからかあまりに眠くて寝てしまった。…

土曜日

土曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼頃起きてから近所に買い物に行く以外は家にいた。途中姪っ子が来ていた。読書したり瞑想したりしてダラダラ過ごしていた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼頃起きてから結局家からは出なかった。昨日夜中にやったヘナのせいかまったりモードであった。悶々と、ダラダラと瞑想したり読書したりして過ごしていた。途中姪っ子が来ていた。なんだかんだでゆっくりできたし良い休みであった。有…

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日、曇りのち晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 久しぶりにラーメン食べて帰宅してから昼寝したり瞑想したりとダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝てからずっと家にいた。読書したり瞑想したり昼寝したりとゆっくりできた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝てからずっと家でダラダラ過ごしていた。本を読んで瞑想して音楽聴いたり昼寝したり。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝てから家でダラダラ過ごして姪っ子と少し戯れてから立ち食い蕎麦食べて喫茶店寄って久しぶりにヨガ。深まった。良かった。帰宅してからダラダラ過ごしていた。 良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想…

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰宅してからヘナをする。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日はよく眠った。夕方近くまで寝ていた。その後は読書したり瞑想したりしてダラダラ過ごしていた。家からは出なかった。途中姪っ子がきていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。雨のち曇りのち晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅して一眠りしてる間に妹と姪っ子が来ていた。姪っ子と少し戯れる。その後読書したり音楽聴いたり瞑想したりお風呂入ってダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して…

金曜日

金曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日は朝から起きて午前中からお出かけ、新しい人と会った。公園からカンボジア料理。楽しかった。その後明るいうちに帰宅。音楽聴いたり瞑想したり読書したり、ダラダラしていた。夜、お世話になっている人へ電話。本当に有難い。良い休日で…

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れのち曇りのち雨。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。帰宅して一眠りしてから墓参り行って美容院。良かった。その後蕎麦を食べてリラックスアンドリフレッシュタイム。帰宅してからダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して…

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでずっと寝ていた。結局家からは出ないで録画していた番組を見たり読書したり瞑想したり音楽聴いたりしてダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は午前中から起きて妹夫婦と姪っ子、従兄弟と祖父とお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。祖父と久しぶりに会った。元気そうで嬉しかった。夕方帰宅してから夕食食べて読書したり瞑想したり風呂入ってダラダラしていた。良い休日…

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。 有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は夕方前までずっと寝ていた。幸せだった。その後瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨のち曇り。 今日は昼前に起きてダラダラしてからお出かけ。立ち食い蕎麦を久しぶりに食べてからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。音楽聴いたり瞑想したり読書したりしてダラダラしていた。良い休日であった。有…