2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか暗くなるまで寝ていた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。こんな日も良い。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。晴れのち曇り。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 帰宅してカップラーメン食べてから一眠り。ダラダラして夕食食べてから犬とゴロゴロ。夜にはヘナ。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 夜勤明け、お出かけ、夜中にヘナのおかげかずーっと夕方まで寝ていた。姪っ子と戯れて蕎麦食べて風呂入った。もう眠い。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してカップラーメン食べてそのまま妹夫婦と姪っ子とお世話になっている人の家へ。本当に有難い。帰宅してダラダラしてから夜中にヘナ。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼頃までゆっくり寝てから起きて昼頃カップ焼きそばを食べてお出かけ。iPadを買った。その後帰宅してダラダラ、お世話になっている人へ電話。本当に有難い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は午前中から起きて仲間とランチ。楽しかった。その後電気屋寄って帰宅。音楽聴きながら部屋の掃除、スッキリした。その後はダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。嵐のち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅してカップラーメン食べて一眠りしてからヘナをする。気持ち良かった。途中姪っ子が来ていた。そのままヘナ風呂。有難い。それから読書したり瞑想したりして過ごしていた。 明日…

日曜日

日曜日、晴れ。 今日はずっと家でダラダラと過ごしていた。瞑想したり読書したりしていた。 良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日はヘナのおかげか昼頃までゆっくり休まった。その後ずっと家でダラダラ過ごしていた。読書したり動画観たり瞑想したり。 良い休日にであった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇りのち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 帰宅してからはヘナをした。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。 有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼頃までゆっくり寝てからずっと家でダラダラ過ごしていた。瞑想したり読書したりしていた。おかげでゆっくり休まった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでヘナのおかげかゆっくりよく寝た。その後は家からは出ないでずっとダラダラ過ごしていた。読書したり瞑想したり。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅して一眠りしてから墓参りして美容院。ヘナ、気持ち良かった。神社とラーメン屋に寄って帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日はショールームへ朝から見学。相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。早めに帰宅してのんびりもできた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼頃までゆっくり寝てからずっと家で過ごしていた。瞑想したり読書したりとダラダラしていた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昼頃までゆっくり眠った。その後外が暖かだったため、近所に買い物。それからは家でゆっくりダラダラ。瞑想したり読書したりして過ごしていた。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。曇り時々晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。ラーメン食べて帰宅。一眠りしてからダラダラ過ごしてヘナをする。気持ち良かった。ヘナ風呂入って夕食食べてまたダラダラ。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。