2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼頃までぐっすり眠った。その後は家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりしてダラダラ過ごしていた。早めに風呂入って早めに夕食。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨のち晴れのち曇り。 今日は昼近くまで犬とぐっすり眠った。幸せだった。その後予約していた整体へ。気持ち良かった。立ち食い蕎麦食べてから帰宅。昼寝したり読書したり瞑想したりとダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張…

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。雨のち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 カレー食べて帰宅。その後お世話になっている人の家へ。本当に有難い。その後街をぷらぷらして帰宅。瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝…

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでぐっすり犬と眠った。幸せだった。その後カレー食べてダラダラ昼寝したり瞑想したり読書したりして家から出ないでゆっくり過ごしていた。夜もゆっくり。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑…

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。曇りのち雨のち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅してパスタ食べてからひと休み。その後墓参りしてから美容院でヘナ。気持ち良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨。 今日は昼過ぎまでぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりしてダラダラ過ごしていた。早めに風呂に入って早めに夕食。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。曇り時々雨。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 ラーメン食べて帰宅。ダラダラ昼寝したり瞑想したり読書したりして過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り時々雨。 今日は昼過ぎまでぐっすり眠った。その後瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごして昼寝もしてから夕方、お世話になっている人へ電話。本当に有難い。その後夜ご飯食べてお風呂入ってまた瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼近くまでぐっすり眠った。その後瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。昼寝もした。夕方にお世話になっている人へ電話。本当に有難い。夜はご飯を食べて風呂入って映画見たり瞑想したり読書した。良い休日であった。有難い…

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は午前中に会社からの電話で起きてから早めの昼を食べて瞑想したり読書したり映画見たり昼寝したりしてダラダラ過ごしていた。夕方にお世話になっている人へ電話。本当に有難い。夜は料理を作って風呂に入る。良い休日であった。有難い。…

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでぐっすり眠った。気持ち良かった。その後瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしてお風呂入って昨日作ったご飯を食べて外国にいる友人たちと連絡をとって…良い休日であった。有難い。夕方にお世話になっている人へ電話。本…

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでぐっすり眠った。気持ち良かった。その後瞑想したり読書したり、映画を観たり、昼寝したりして、夕方にお世話になっている人へ電話。本当に有難い。その後夜ご飯を作って食べる。美味しかった。風呂に入…

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も朝からお世話になっている人から電話。夕方にも電話。本当に有難い。 それ以外の時間は映画見たり読書したり瞑想したり昼寝したり、夜にはヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想し…

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は朝からお世話になっている人の電話。本当に有難い。その後ダラダラ過ごしてから野球をテレビで観る。その後ダラダラしながら瞑想したり読書したりして昼寝した後、久しぶりに料理をして食べた。美味しかった。良い休日であった。有難い…

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は午前中に起きてずっと家にいた。瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。夕方と夜にお世話になっている人へ電話。本当に有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。コロナ… 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでぐっすり眠った。気持ち良かった。その後は昼寝したり瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。曇りのち晴れのち雨。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅してからひと休みして瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。夜にヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。