連休も終わり

はー終わってしまった。明日からまた仕事。でももう先へ進まなくては。
近いうち決意表明をするのだ。
今日は結局寝坊をしてしまい10時過ぎに家族で家電量販店へ。iPodを買った。
その後ファミレスで昼食を取りまた買い物。あっという間に1日が終わる。
帰ってから横になるといつの間にか1時間ほど眠りに落ちていた。寒い日は眠い。
今日は寒かった。明日はどうなるやら。
しかしなんだかんだ言ってなかなか充実した連休だったのではなかろうか。
相変わらず1人の時間が多かったがそれも含めて。色々考えさせられた、よく歩いた、初体験もあった。
早く済ませたいこともあるが、あんまり心配はしないようにしたい。頑張ろう。
よし、さっさと寝ますか。