木曜日

木曜日、記念すべき入学式。雨だ。
朝、緊張している。待ち合わせ時間よりも早目に近くについてカフェでオレンジジュースを飲む。やたら混んでいる電車に乗り込み仲間と合流して懐かしの会場へ。いやー感動した。仲間っていいな、若いっていいな、と思った。
なんだかキラキラしていた。途中、思わずうるっときてしまった。皆、真剣であった。かっこよかった。
終わってから大人の仲間と昼から中華料理屋さんでビールを飲む。美味しかった。その後それぞれ別れてハローワークで最終手続き。ちょっと安心。
それからケンタッキーで珈琲。
そして場所を変えてスパゲッティを食べて帰宅。夜、電話で友人と話していたらこんな時間になってしまった。
でも充実した一日であった。有難い。
さ、瞑想して寝よう。