またもや

やってきた自分でも驚くほどの不安。
あーやだね、こんなのはやだやだ。
頭が冷たくなって手もぴーんってなってさ。だから今日は走るのも止めてみて電話をしたよ、その人とお話しをするだけで魔法のように全部が良くなってしまうからすごい。不安も消えちゃう、なんでも大丈夫になってしまう。はー、感謝というかなんていうか、言葉が見つからないけど、昔子供の頃、ジャングルジムの上から降りるのが怖くて震えていた時に父親が下から両手を広げて、飛べ、って言われたのを思い出した。怖いけどその胸めがけて必死になって飛んだらちゃーんとキャッチしてくれたなー。誰かを信用、信頼する勇気、怖がらずに飛び込めば大丈夫っていう感覚、忘れないでいたいやね。