土曜日

土曜日、外は晴れ。届き物のことを気にしつつ今日は寝不足のまま朝から起きて家族で墓参り。なんだか皆で出掛けるのはちょっと久しぶりなのでワクワクした。その後、家具屋を見に行ってから沖縄料理を食べる。てぃびちそば定食、美味しかった。沖縄土産も買う。帰り、私は途中で車を降りて一人で喫茶店。それから帰宅。みんな同じタイミングでの到着であった。
そして、郵便物がきていた。
決まった。今後書類などが無事に提出できれば、ちょっと今はそれが気がかりではあるが、無事に提出できれば私は学び舎へ通うことになる。
さて、どうなるやら。
それを知った家族がお祝いだと称してリサイクルショップへ出かけた後、寿司やお酒を買ってきてみんなで食べた。
有難かった。それだけに書類を無事に提出できるように今は祈っている。
さ、もう寝よう。
明日はどうするか、どうなるか。